「 未分類 」カテゴリー

NO IMAGE

浴衣!

日本の夏といえば、浴衣ですよね!いま、花火大会にいくと浴衣の方も多いですし、それ以外にも浴衣をきるとやすくなるイベントとか多いですよね。 私も最近やーっと浴衣が自分できられるようになりました。いままでは母親に頼りっぱなし

記事を読む

NO IMAGE

花屋さんでの衝撃事件

自宅の花壇に花を植えようと、近所の花屋さんに苗を見に行きました。 値段も手ごろの20円で販売されていて何個か買っていこうと思った矢先、後ろから来た女性が苗をケースごとレジへと持って行ってしまいました。 まさか目の前で全て

記事を読む

NO IMAGE

女の人用の育毛剤ってどうなん?

四十歳を超えてから髪の毛の量が気になってきました。 まずは、女の人用の育毛剤を買うことを決め、ネットの口コミ、評判をさまざまと読んでみたのです。 好評価だった薬用ハリモアを購入し、利用してみました。 女性用なので、きつい

記事を読む